AdSense

2016年2月17日水曜日

不調、寝付きが悪い

2週間くらい前は調子が良かったように思う。
しかし続かない気持ちが落ち込んでしまった。

週末に暖かくて平和な昼寝をしたのだけど、昨夜は寝付けなかった。
体が冷えてしまっていたのか、1時間位頭が冴えてぐるぐると考え事してた。
寝る前に夫の愚痴を妹とメールしてたから辛い思いが噴き出してくるようだった。
夫選びに失敗したと思う。
普通でよかったのになんで普通以下なのか・・・。
そんな暗い気持ちで眠れない。

仕事が休みが多くて苛々するし糞ババアは低俗脳だし。
今日も午後からとか勝手だ。
仕事モードを維持したまま午後まで緊張して過ごさなきゃならない。
ほんとうに疲れる。
昨日寝付きが悪かったので体が怠い。