AdSense

2016年2月27日土曜日

私の分は?

土日は夫に食事を作って欲しいと頼んである。
私は仕事で夫は休みなのに5時になっても動かない。
平日は5時半には食事が始まっているので同じにしてほしいのだ。
待ってても用意する気配が無いので買い物に出た。
昨日の残りの肉じゃがともう一品何かあった方がいいかなと思って。
ラーメンとか言い出すんだろうとしても卵くらい欲しいところだし。

帰ってきても何にもしてない。
馬鹿夫使えない。
チルドの餃子を焼く間に肉じゃがを温めてもらった。
自分だけ金麦とスナック菓子とレタスで食べ始めた。
肉じゃがが温まっても取りに来ないし!

何やってるんだよ、お前の当番だろうが!!
いちいちイライラする。

餃子が焼き終わったので私も食べ始めたけど
肉じゃがをこちらに寄こさない。

なんで?

二人分でしょ・・・いくら待っても食べ続けてる。
仕方なく鍋から少し取って温めて食べた。

自分の分だけ温めたのかよ皿いっぱいも?呆れたよ。
意地汚いったら。
ほんとに幻滅するわ。