AdSense

2016年2月24日水曜日

自己中

今日は午後から出勤。
20分前に着くと先輩パートが先に作業始めていた。
しかし、機械を拭く雑巾を洗っていない。
そううえ、「洗ってないからー!!」と大きな声で叫んでる。

お前が作業する前に何故洗わないんだ!?

馬鹿じゃないのか!!


心の中で罵ってやりました。
洗ってないからじゃねーよ、洗えよバーカ。
洗い場は狭いのでそこで作業されていては邪魔になるだろ。
よーくよーく考えて仕事しろよ!!
いつも先に洗ってるだろうが!

昨日の帰りに洗っていたのでそのまま使ったけどね。
解って洗ってないのかと思ったんだけど、ほんと自己中心的すぎる。
殺意が沸くわ!

自分の機械を拭いてくれたかと度々嫌味言うので拭いてやったら
「拭いてくれたの~?」とか白々しい。