AdSense

2016年2月21日日曜日

クソ夫をつくったのは・・・

お金のことで気分が滅入ってきた。
小遣いを渡せば調子ずづいて同じことの繰り返し・・・。
ナメられて搾取され続けるだけなんだ。
少ない糧を取り合っているようなものだ。
収支をメールにして貯金の出来る状態ではないと示したのに
すっからかんになるまでぶん取らないと気がすまないのだろうか?
20万以下の収入で2万の小遣いは多い方だって自覚して欲しい。

私が甘やかしたから狡賢くなったわけ?

自分だけ我慢してればと頑張った結果がコレなのか。

最初から搾取するつもりで結婚したんでしょ。
10万しか生活費入れてくれなかった。
私が10万出しても足りないって普通なら気づくよね。
カード明細が10万越えてたの見せたよね。