AdSense

2016年2月15日月曜日

落ち着かない

昨日はぽかぽか陽気で昼寝してたけど、夜遅くまで起きてた。
体がだるいし罪悪感がある。
いや、今日も寝逃げしたいんだけど夫が仕事してるのに寝れない。
夫は明け方までネットしてたようで2時間位しか寝てないんじゃないかな。
夫はネットに逃げているんだろうが、仕事に差し障りありそうで嫌だな。
自分が不調になってきたから夫の行動も不安要素になる。
現に職場で骨折した前例がある。
痛いのは夫自身だけど、生活に困るのは二人分なので自重して欲しい。

私の仕事が減って困っているのに夫も早く帰ってくる。
2月は日にちも少ないし不安になってきた。
去年も焦っていたけど、今年もやっぱり焦リはじめる。
今年は夫の給料も不安。
年末年始のお金の遣い過ぎが痛い。

ひとりでいろいろ考えると落ち着かなくなる。
気持ちだけ焦って何もできなくなる無駄な一日、また凹む。
負の連鎖どうにかしたい。