AdSense

2016年2月18日木曜日

アルバイト探す?

仕事が暇で午後は1時間で終わった。
午前は3時間半、午後1時間。
あまりの仕事が暇すぎたので気を遣ったのか「アルバイト探す?」と
尻上がりの語尾で雇い主婆が言った。
先輩パートは下品婆だが、こちらもちょいちょい毒吐く婆だ。

暇すぎて申し訳ないからアルバイト探す?みたいな調子だけどさ。

今朝も8時から11時半で一旦昼休み、午後から1時間で終わりって
変に拘束時間だけ長くて都合のいい扱いだ。
正確には朝は15分前から仕事してるし昼も20分前から仕事してる。
4時間半の仕事量なら午前中で終わらせてよッて思うよ。
都合よく働かせといてアルバイト探せよとかズルいわ。

当日、前日に、暇だからシフト入れてとか都合のいいバイトある?

私だって他でバイトしたいよ、情けないよ・・・。
出来ないから我慢して婆たちと仕事してるんだよ・・・。

軽々しく無責任なこと言うなよ!!