AdSense

2018年1月10日水曜日

12月分夫小遣い

遅ればせながら12月に渡した夫の小遣いを集計しました。
交通費11,000円と食費と、正月休み分も含みます。

52,000円でした。渡し過ぎました。
欲しがった分だけ渡してしまったらこの額です。計画性ゼロ。
正月分は5,000円だったけど、すでにかなりオーバーしてたようです。
交通費含んで41,000円くらいに抑えたいところです。

先日おにぎりを買ったけど食べなかったと持ち帰っていましたが、
おにぎり4個でした。
100円から130円、460円ほどおにぎりに使うって馬鹿ですか!!
おにぎりなら自分で握っていけと言いたいです。
金食い虫夫にうんざりします。

私の方で管理して4万円くらいで抑えるように渡します。