AdSense

2018年1月7日日曜日

改善策きた!!

昨日ぶっちゃけ話して「これはいかん!」となったのだろう、
早速改善されることになった。
1時間早く元レジさんが出勤することになった!!
元レジさんにとっては嬉しくないのかもしれないが私には朗報だ。
1人で準備作業をするとどうしても遅くなってしまうので助かる。
最初の頃もう1時間早く来てくれればと思っていたんだっけw
良かった~!!
これで非常事態を回避できる。
朝うちの作業を教えるように言われたので帰宅後に作業マニュアルを書いた。
手書きで2時間半くらいかかったけど、教えながらやると遅くなる。
明日は広告2種類と客注があるので教えてる暇ない。
マニュアルに注意点も書いたので大丈夫でしょう・・・
てか、私が働き始めの頃欲しかったよ、作業手順。