AdSense

2018年1月9日火曜日

お客様困りますw

レジ応援に入ったとき、混んでいたのでなかなか出れずにいました。
そしたら応援に寿司屋の人が来てくれて二人制になりました。
(最近は一人で入るように言われてレジが開いてれば一人で入ります(焦))
ちょうど小分けに清算したいというお客さんだったのでラッキーと思ったのですが
二人制になった事でお客さんの意識が散ってしまって、
二人に対応しようとして逆に訳が分からなくなってしまいました。
それも4つに精算を分けてしまったためにどれがどれなのか分からなくなった様子。
確かめつつなのだけど、商品名と商品が一致せず・・・
ゼリーの商品名がゼリーと書かれてないうえに想像のできない名前で、
私も良く知らない商品だったうえに、プリントゼリーを買ったのをごちゃ混ぜに言うし、
3つ、4つの小分けなのに混乱してるしw
二人制で店員も混乱してしまったw一人の方がよかったみたい。タイミング悪ぅw
お客さんは恐縮しちゃっているんだけど、財布も別々なので面倒だったかな。

そこまでで、持ち場に帰れてお礼を言ったら
「さっきの客、ぶっ飛ばしたくなった」と言っちゃってたよww
うんwスキャンの方が大変だったよねww
私は同情しながらちょっと可笑しくて苦笑いしました。