AdSense

2018年1月21日日曜日

体調不良

眼精疲労で目は痛いし頭は痛いし胸はむかむかする。
仕事できない程でもないけどつらい。
出かけるときは平気なつもりだったが、職場についてから後悔した。
頭痛は思ったより重くなったし体も怠い。
痛み止めを探してみたけど、見つからなかった。
仕事中は気を張っていたので忘れていたけど、動作は鈍っていただろう。
仕事終わって帰宅したら、まだ痛みがある。
目の奥からの痛みなので休まないと治りそうになかった。
薬を飲んで少し横になったがあまり効かなかったようだ。
眠れないので起きてる。疲れた。

今日も怖い先輩方はガミガミうるさかった。
元レジさんが8時から来てるけど開店直後の弁当が少ないとか…
変わるわけないじゃん!彼女開店前はサンドだけしかやってないんだからw
しかもおにぎりの品出しなんて10分くらいなんだし、それで早くなる訳ないじゃん!
朝一の10分は大きいけど、弁当作ってるのは一人なんだから変わるわけないよ!
しかも、雑用は私一人に押し付けられてる感じだし。
二人で協力してというよりやらされてるからw