AdSense

2018年1月26日金曜日

チラシを取りに

夕方、チラシをもらうためだけにお店に行ってきました。
滅茶苦茶寒かった!!雪降った夕方より寒くて風邪も冷たかった。
チラシもらってきたけど・・・弁当の広告なし?なんで?
あればあったで大変なんだけど無いの?
おすすめ品とか売り込み品とか、たぶんあると思うのだけど。
なんだろう、逆に不安になる。

今日は予定数が多くてご飯を2回炊いたんだけど元レジさんが嫌がってました。
うーん、計算間違いでなければいいんだけど・・・。
仕事嫌がってて困るなぁ。
大変なんだろうけど・・・私朝から頑張って減らそうとしてたんだけどね。
いまだに仕事を理解してない風だし、私を平気で使うんだから、困った人だ。