AdSense

2018年1月30日火曜日

繰り返される浪費

結局夫は自分用のスピーカーと私用のサウンドカードを買った。
黙っているから諦めたのかと思ったら勝手に買ってた。
クレカ番号は分かっているし買うんだろうとと思ってた。
反対しても結局買うって何だろう・・・。
無職して妻の貯金で生活してその後も転職繰り返して、
まだ3か月しかたっていないというのに、何故高い買い物をするのだろうか。

夫の尻拭いを全部してしまった私が悪かったのかもしれない。
自分の責任を負わされなかったので痛みをすぐ忘れているのだ。
当時自殺でもするのではないかと心配して不安な日々を過ごしながら
精神を病んでいった私を何だと思っているのだろう。

私の分も買い物をして得意か?それで私が喜んでいると思っているのか?

オマエの信用は無くなったままだ。