AdSense

2018年1月11日木曜日

給料計算あってたw

12月は絶対に残業をしないようにと言われて調整をしました。
15日くらいに計算して報告して1日休みと2時間の早引けをしたのですが、
後半になってもう一回確認しておこうと計算をしたら合わない。
あと1週間くらいのところでもう調整が出来ないのにオーバーしてる?!
焦って何度も計算し直すとその度に数字が変わってくる。
もうお手上げ!!夫に計算して欲しいとお願いするけどやってくれない。
「自分でやれ」と。
やって煮詰まって頼んでいるのだ!!(殺)
腹が煮えくり返ったよ。
それでやり直ししてミスを見つけて、最初の計算が大体あってた事に気づいた。
大丈夫だろう…たぶん。(もう疲れたよ)

そして年明け、明細を見たら扶養内金額セーフ。ホッとした。
今月も31日までなので1日くらい休まないとオーバーするが、
2月が28日までなので調整いらないかな?(2か月連続オーバーしなければOKらしい)

そこは自己管理ってなんやねん!!

マネージャーは残業してくれって言うし同僚は絶対ダメって言うし、どっちだよ?