AdSense

2018年1月25日木曜日

先に言って!!

冬晴れ、日差しは暖かそうだけど風が強くて寒い!
下着は上下とも3枚で靴下まで3枚履きw完全防寒なので冷えないで済んでる。

仕事は・・・客が来ない。
珍しくレジに一回も呼ばれなかった~!うれしい!
予定数も少なめらしいが、広告のサンドだけ一杯あったので手いっぱい。
サンドと2種類の弁当で終わってしまった。
サンドの数が増えてたらしいが気づかず作ってたら怒られたわ。
だって朝一でやってないし~今日は数えてもなかった(最近は数えてたのに!)
たまたまが重なっていつも私が怒られる。

「聞いて」じゃないよ!先に言ってよ! 
相変わらず自分のことは反省しない人たち!

うざい!うざい!!←さすがに反骨精神が芽生え始めた。