AdSense

2018年1月5日金曜日

中指が痛い

今日は弁当作りプチパニック。
予定表に書いてある物が無かったり、書いてない物が出してあったり、
名前が違ってたりで、冷凍庫に何度も入って確認しました。
時間のロスだ~!!捗らなかった(汗)
帰宅してから気づいて言いに行っちゃったよw
元レジさんもテンパってたからww


年明け頃から右手の中指が痛くて、突き指みたいな痛みでなかなか治らずにいました。
突き指した覚えもなく、年のせいの関節炎なのかな?と思って拗らせないうちにと
湿布しておいたら治ってきました。
そしたら思い出した!大きな炊飯のお釜を片手で持ったんだ。
右手で重い物を持つと中指だけ負担が大きいみたい。
両手で持てよという感じだけど(爆)

原因が分かってスッキリしたから湿布貼って治そう。

年の生だとほっておくとどうも違う場合もあるみたいで検索してビビった。