AdSense

2018年1月6日土曜日

原因を探る

非常事態と言われて怖い先輩も原因を探っているようだったので
私がどのくらいで来ているのか申告してみた。
出来て60~70の間くらい。たぶん相当遅いと思うんだけど。
新しい弁当や面倒な弁当なら60も出来ないと思う。
そこに元レジさんがパン以外で30個となると100個出来ないときが多い。
11時半から休憩に行くのを止めさせて弁当作りに専念させれるように言われた。
そもそも11時半の休憩は元レジさんが決めた事で、困ったとは思っていた。

私は行き易い時間で良いとは言ったが、そもそも午前中に行くとは想定してなかった。
(この時点で怖い先輩に相談すればよかったのだろうが出来ない状態だった)
二人いる時間にと思ったのだろうが、最初から仕事への取り組みがズレている。
このブログにも何度も書いていると思う。

しかも、昨日だって「11時半から行っていいですか」と聞いてきたから、
[うーん?]という感じだったが承知した。
あの時、12時からと行くように言われていたらしいのに、
何故11時から休みたがるんだろう?
元レジさんにも話したと怖い先輩は言っていたけど、何故なんだろう?

時々思うけど私より計算できない人なの?理解が遅い人?
レジでバリバリ働いてた人にしては…?

私みたいに緊張して騒いだりしないし、落ち着いているように見えるんだけどな?