AdSense

2018年1月20日土曜日

コミュニケ

今日から広告とおすすめの弁当が重なります、しかも面倒なヤツ。
それなのに朝から品出しをいつもの倍やらされてスタートが遅れた。
怖い先輩は早いので一人でもサクサクこなしてたけど、自分的には不満だ。
11時過ぎに次の事やろうとしたらレジ応援に行かなきゃならなったので
弁当が一つもやれずに終わってしまった。
これは月曜日に元レジさんとやる時にはかなり困った事になりそうだ。

ところで、月曜日の事を今更言われたのだけど、
「米を仕込んであったのに使わなかったので、残ってたから捨てた」と。
元レジさんと二人の日だが、米には気づかなかった。
何故かいつも一方的に悪者にされるんだけど、どうして伝えないのだろうか?
予定表に書き込んでおけば良いのでは?
いつもやってない事をやてあっても気づかないでしょう?
それでお米を無駄にしたといわれても、半分はあなたの責任だと思うけど?!

いつものことですがコミュニケーションとろうとしないのにはびっくりです。

私や元レジの人が天然系だと分かっているのに何故やらないんでしょうか。
「分からなかったら聞いて」とかいう前に連絡事項はちゃんと伝えろと言いたい!!
相手ばかり攻めるこの体質、ほんとに直してください!!