AdSense

2018年4月13日金曜日

しんど過ぎてわめく

ぼんやりしてたら16時でした、残業したんだっけ…。
疲れすぎて動けません。
手抜きにカレーを温めてたら焦がしました。
もうがっかりきて大声で喚き散らして寝ました。
「嫌だ、もう~!」「ガー!!」近所迷惑・・・
作り直す気力もないのでそのまま出しました。
しんどくてしんどくて洗濯も「疲れた~!!」と喚きながらやってた。

今日は朝から元レジさんと二人で広告2種かぶりで忙しかった。
元レジさん朝から某弁当が分からずパニックになってて、私がやる羽目になって
朝一のレジ応援は40分くらい抜けられず、もうひっちゃかめっちゃか!!
40分のズレも気にせず11時半に昼休憩とか言い出すマイペースだし。
こっちはレジでも値付けでも弁当作りでも失敗しまくった。
元レジさんのフォローばかりでまともに仕事した気にならなかった。
私にあれこれ押し付けてこないで!!

疲れる筈だ。 精神安定剤が欲しい。