AdSense

2018年4月27日金曜日

やけに突っかかる

今日も時間調整で早引きするはずだったのだけど、変更になった。
元レジさんとずっと弁当をすることになった。
でも、予定表には揚げ物手伝いと書かれてた、なんだろ。
揚げ物手伝いするくらいなら早引けさせてくれって事だけどw
たまに変な指示があって混乱する。

揚げ物屋さんにたまにくる偉い人が来てて品出しをしてくれたので
早めに弁当作りにかかれたけど、予定が狂ってしまった。
他の事からやろうと揚げ物ができているか確認しに行くと
「すぐ使うなら早く言って!」とか機嫌が悪い。
その後も弁当用の油調を頼むと「すぐ必要なのか」と突っかかってくる。
「時間のある時にお願いします」と先に言ったんだけど。
なんか嫌な感じだ。

この前の焼けてないと言ったのもこの人。
確かに冷たかったけど時間も経ってたし風が入ってきて寒かったし。
触っただけで焼けてないという判断ができたのだろうか、疑問。
私が確認不足と記憶力の悪さで自信がなくミスしたかもしれないと思ったけど、
間違えたという感じはしなかった。後から思い起こしても間違った気がしない。
勿論押し間違えたりしたかもしれないが、あり得ない気がする。

中立な人だと思ってたけど敵になったみたい。
耳も悪いみたいで返事したのに、「してない」と言ってくる。