AdSense

2018年4月25日水曜日

2つのことができるようになったかも?

昼には雨が上がったので銀行に出掛けました。
通帳記入やら現金を引き出し口座に入れなおしたりと銀行回りして、
面倒なことを終わらせてから買い物もしました。

二つの事をやれている自分がいる?
銀行回りと買い物をまとめてやるのが不安で負担だったのに今日はやれてる?

前まで凄く不安感が強くてびくびくしてたのに今日は平気でした。
銀行からお金を下ろして別の銀行まで持ち歩くのも凄く怖かったのです。
通帳を持ち歩くのも落としたらどうしようと不安でした。
どちらかひとつの事しか出来ない状態でした(無理をしてやっていました)
夫への怒りが強くて気が逸れていたのでしょうか・・・?

信じられないけど、出来たことは事実。

進歩した!!(喜)