AdSense

2018年4月10日火曜日

働きたくない!!

昨日は散々だったけど、今日は休みだ。半日しか働いてないのに情けない(汗)
は~疲れた・・・でも子供の時から虚弱体質だったんだよね。
日曜日ごとに熱出して寝込んだし(知恵熱?)毎日がストレスだったんだろう。
布団を押し入れに持ち上げる体力もなかった。喘息になって走れないし。

体力を温存しながら生活してて無理をしないから元気そうに見える。
具合が悪いのも隠して気づかれない(よく見ればわかるんだけど)
自分でも元気だと勘違いしているけど、体力が無いのはすぐバレる。
バットやフライパンを片手で持ち上げられないし、あちこち痛みがでてきた体。
仕事中はパニック状態だから常に息が上がっているから疲れやすい。
帰宅してからダウンして寝込む。
頭痛とか腹痛とか昔は少なかったけど、今は定期的に起こる。

パニックで頭が真っ白は20代に始まって結婚して鬱になってから多くなった。
夫のせいで独身時代より苦労が増えた。
結婚したら経済的に安定すると思ったのに真逆で生活苦で逃げ道なしだった。
働きたくない!仕方なく働いてる。
ホントは働くにしても、もっと楽な仕事を選べると思ってた。
そのために貯金してたのに全部なくなった。恨んでる。