AdSense

2018年4月3日火曜日

あっちもこっちも痛い(小指肩肘)

1週間長かった~!!休みだ。
揚げ物手伝いで、左指の小指がすごく痛くなったんだけど、何だったんだろう?
その日帰宅してからあまりに痛くて動かせずよく見ると腫れていたようでした。
湿布しようと思いながら洗い物やなんやらで手を濡らすことが多くてそのままでした。
二日ほどは痛みで辛かったけど、今はそれほど気にならない。
手を握り締めると痛いから、仕事中に変な力が入ったのかぶつけたのか…。

右肩もまだ痛くて無理やり動かしている。これはすぐには治らないかも。
右肘もまだ痛い。
寝違えみたいな首の痛みは良くなったり悪くなったり、今は良くなってる。

仕事で酷使している右ばかりが痛くなる。
仕事中は左手で物が持ち上がらないという筋力のなさを感じる。
その分右手(腕)を使ってるんだろうな・・・。