AdSense

2018年4月4日水曜日

買いすぎ・・・

生活が安定してきたので買い物を我慢しなくてもよくなってきた。
お菓子の買い置きも増えてきたし、私用のお菓子や食べ物も買うようになった。
夫が手を出さないように夫の食べないようなものを買う。
最近はグラノーラ大袋が安かったので買ってしまった(800g/600円)
フルーツの入った贅沢品だけど、甘いお菓子を買うより健康的だと思ってる。
しかし高いけどね。
前はいくら安くなってってもこの手の物を買うことは許されなかった。
ダイエットとか贅沢な悩みだ、炭水化物で腹を満たすことだけだった。
野菜だって安売りで買えなきゃ買わないし。

去年から考え方を変えて自分に甘くしているからだんだん贅沢になってる。
4月から値上がりした食品が多いので気を付けないと。