AdSense

2018年4月30日月曜日

出来ると思うのは何故?

元レジさんと二人の日だったが、前日にチェックした時より数が増えてた。
半泣きで「出来ないよう!!」と愚図っていた。
私の方もサンドイッチが広告なので半日で終わるか心配だったが、少し減らされてた。
減らした分、弁当を作れという意味らしい。

しかし、期限のチェックを30日にやるように言われてたけども~。
無理だろうって分かってはいたけど、忘れてるんだろうな・・・
言ったことを忘れて指示を出すので非常に迷惑をする。←私のせいになる

指示通りの順番で仕事を進めたがサンドイッチを作る時間が無くなってしまった。
1個でもいいから出せ!!広告なんだから!!と注意されて急いで数個出した。
解ってるけど、作る早さとか勘違いされてるみたいで無理なんだよ。
元レジさんの方だって作れると思われてるけど、その根拠って何?って思う。

無理矢理できる事を要求されてるだけだ。

NOと言わせないだけじゃないか!たぶん元レジさんには聞いてもいないと思う。
マネージャーも凄い数の予定を出してきて、怖い先輩が呆れたそうだ。
恐い先輩さえ理解してない現実を新しいマネージャーはもっと勘違いしてる。

あまり無理を押し付けると辞めるよ。

人手不足で、求人募集しても集まらないんでしょ、今いる人を大事に育ててよ!!