AdSense

2018年4月11日水曜日

せめて夕食だけは

昨日は午後からまたお腹が痛くなって唸りながら夕食作ってました。
お腹痛いんで早めに作ろうとしたんだけど、作ってる時が一番痛かった(泣)
投げやりにつくってたんだけど、炊飯器でトマト煮とピーマンの肉詰め。
なんでしんどいのに2種類もつくってるんだw
フードカッターのお陰で調理時間はかからないけど、疲れているので刃で怪我しそう。
ポイント交換で手に入れましたが期待してなかったけど、凄い便利です。
料理下手さんには向いてると思う。ただ刃先が超怖い、取扱注意。

怠くて買い物も掃除も風呂も無理だったので夕食くらいはと頑張った。
調子が悪かったせいかどちらも濃い味になってしまった。
夫は平気でケチャップつけて食べてたけど。。