AdSense

2018年4月21日土曜日

もう無理!!

また失敗した(泣)もう辞めたい、やりたくない!!

覚えることいっぱいで毎日違う事やって前の事忘れるんだから無理なんだよ。
忙しすぎるんだよ!!
びくびくしながら溺れるように仕事してる、失敗しない訳がない。
時間が無い時間が無いとプレッシャーかければますますダメになる。
ここ二日は体調も悪くて頭が動いて無かったので昨日は早めに寝たのにな。

11時半までなのに11時から仕事振られて焦ってたのは事実だけど、
段取り通りやったのに出来てなかった(らしい)
自分的にはちゃんとやったと思っているのでどこで失敗したのかわからない。
ちゃんとやったと思ってるけど、自信が無い・・・よく覚えてない。
チェックもしてないし、途中で別の用事を挟んだので焦ってた。

営業停止だ食中毒だって、そんな重大な仕事ならやらせないで欲しい。

私は毎日同じことを繰り返すような仕事じゃなきゃ無理。