AdSense

2018年4月25日水曜日

出掛けたくない雨降り

雨音で目が覚めた。窓が閉まってるのにザーザーとよく聞こえている。
仕事の夢を見て目覚めが悪い、頭痛がする。雨のせいなのかな。
今日は銀行まで行ってお金を下ろさないといけない、雨降りなのに出掛けたくない。
遅めに起きてしまって朝ドラも終わってたので風呂に入って風呂掃除までした。
窓の外までシャワーで洗い流した雨降りの時しかできない掃除ができた。
洗濯機を回しつつ食事してブログを書いてる。

昨日は夕食後から夫と話ししてない口を利くのも嫌でしょうがない。
何故夫ばかり遊びで金を使うのか・・・
この前の買い物はポットと音楽を聴くプレイヤーだった。
ポットは1,500円だったらしいから、音楽プレイヤーが3万近くしたんだと思う。
ポットは会社でカップ麺食べるためらしいが、趣味に3万て馬鹿っぽい。
で、その週のうちに飲みに行くとか死ねって感じだ。

その遊びの為にお金を下ろしに雨の中出掛けないといけないのか、腹が立つ