AdSense

2020年5月5日火曜日

安全靴6か月でダメになる

職場でも買えるんだけど同じ値段でネットで買ってる安全靴。
2,000円くらいなので安物のせいなのか半年でダメになる。
約4時間×22日×半年・・・短いのか妥当なのか?

底が擦り切れて水が滲みてきてから買い替えてるので数日不快な思いをする。
水を使う仕事してるワケじゃないのに水溜りになったりする。
排水溝が詰まってたり水があふれてきたりとかなんとかしてくれって思う。
少しだけの水溜りだと気付かず靴下が濡れてる。
足が蒸れたかなって感じからべたべたしてきて洗ってもとれない。
ばい菌に侵されたって感じになってしまった。実際汚水だし(泣)
靴は新しいのに替えたけど足の裏の不快感が治らない(焦)

水仕事じゃないのに!! 水回り掃除しろよ!!