AdSense

2020年5月21日木曜日

マスク

もう売ってますけどね、何故かドラックストアでは売ってないという(苦笑)
店でもごっそり並んでます。
GW明けくらいには業務スーパーや何故か中華屋の店頭で売ってたw
その次の週には駅ビルやドンキでも売ってて次の週にはスーパーに並んだ。
でも仕事中のマスクの支給はまだ続いてて(週2枚)
備品として自由に使う分は足りないという事なのかなって感じ。
洗いまわしてたらそろそろ臭くなってきてた(爆)
アイロンかけてテッシュ挟んでるんだけど呼吸しづらいし貼り付いたりする(汗)
そろそろ捨て時かな(苦笑)

うちは買ったのがひと箱、夫の職場からの支給品がひと箱、当分足りてる。
自作したのもあるけど、夏は暑そう。夏には終息してるんだろうか・・・
ちなみにアベノマスクは届いてません(笑)