AdSense

2020年5月30日土曜日

迷惑だと言われた

迷惑って言われちゃった(悲)
もう仕事に行きたくない~!!(泣)

精一杯やってるけど一つの事しかやれない私には総菜は難し過ぎた。
三つくらい先読みして動かないとダメなんだって。無理だな。

毎日焦ってパニック状態で不安になって何度も確認しながらやってる。
何かの調子にやりかけの事や次にやらないといけない事が飛んでしまう。
計算はやる前からパニックになって頭に入っていかない。
(計算ができればこの仕事だいぶ楽だったんじゃないかなって思う)
頭が沸騰して混乱しまくり。

怖い先輩は「言われなきゃやらないのか」っていうけど、もう命令すればいい。
「無視する」というけど、どう答えればいいの?
「謝らなくていい」「返事するだけ」とか言われて黙るしかない。

迷惑かけてるのは悪いと思ってるけどどうしようもできない。
ガミガミ言われて小さくなって泣いてればいいの?

他の部署への移動もお願いしてるけど、強く言った訳ではないけど・・・
もう何年も前から向いてないから他に行きたいって相談してるんだけど。
この状況解ってって我慢しろって言う事なのかな、面倒な事したくないんだろうな。

私にでも出来る仕事って店には無いのかな…
もう品出しだけでもレジでもいいよ…助けてよ