AdSense

2020年5月26日火曜日

3分を惜しんでバカをみる

あと3分くらい時間があったので「なにかやりますか」と聞いてみたら
明日の下準備で食材を切るように言われた。

あと3分なんですけど!!

 絶対に終わらないじゃん!!
しかもたま~にしかやらないような事を頼まれても~
洗い物とかちょこっとやるだけのつもりだったのにナニソレ!!
頼まれた時点でパニックった!!
弁当の数数えて~ってどれに入るんだっけ?!
表を見るのも数を数えるのも苦手なのにパニック状態じゃなおさら無理(泣)
28かなぁ・・・なんてやってたら物凄い勢いでダメ出しされて

小学生じゃないのに数も数えられないのか」
「恥ずかしくないのか」  

隣で喚きたてるから集中できない~!!
それ逆効果なんだから止めて欲しい!!

「数え間違ってたら明日覚えてろよ」

 だそうです(汗)
3分でこんな大ごとになるとは・・・適当に店の商品並べてればよかった。
不器用で正直なことしてたら馬鹿をみた(泣)