AdSense

2020年5月22日金曜日

お気に入りブログたちが

ブログ村のお気に入りブログたちトップ画面に出ないと思ったら
消えてるのが多いな~
更新されなくて心配のブログも残しているので100個くらいあるんだ。
テーマが絞って完結してるのも残してるから多くなってる。
片づけられないのはここでも同じw
消えてるのだけでも削除しなくちゃ(未練たっぷり)
鬱ブログとか自虐ブログの更新が止まったままのは心配なのよ。
別ブログとかで再開してくれないかなって期待してるんだけど。

正直飽きっぽくてほとんど読んでない(だから気づかない)のもある。
もう鬱っぽくもなくなってるから鬱ブログからは遠ざかってるし
生活も安定してるので貧乏ブログや借金ブログからも遠ざかってる。
すごく文章の上手いブログも興味が無くなっちゃった(汗)
自分が去年あたりから精神的経済的に安定していろいろ変化したからかな?
体調的には…老化も激しく眼精疲労で文字を読むのが辛い(汗)
そだ、自分のブログも書いてなかったわ!