AdSense

2020年5月11日月曜日

トラブルメーカー(嫌がらせ)

毎日毎日ヒスられて仕事辞めたい!!
新型コロナ感染症騒動で苦しい状況の方々もいるというのに情けないですが…

一つには完全に職場選びを失敗した事、向いてないし忙しすぎる!!
二つ目は同僚に恵まれなかった事!!気が強すぎる!!
三つ目は発達障害な事(一つ目と被るけど)緊張度が高すぎる!!

緊張しすぎて失敗する→疲れて帰宅後寝て疲れをとる→夜眠りが浅い→疲れがとれない
→ぼんやりして失敗する→以下ループ
最近は気温の変化で夜の眠りが浅い→疲れがとれない→ぼんやりしてミス→以下ループ
もしくは何も原因の無いうっかりミス=発達障害あるある

大きなミスをここ数日で2回もやらかした、原因のないうっかりミス。
最近やってなかったのにな~(泣)

半分因縁つけた感じなものとその場を離れて他の事やって忘れるのは多い。
半分因縁は「開店前からやってるのに終わらない」←やってない!!
みたいな大袈裟な事を言って嫌がらせする。
その場を離れる作業は普通の人でも忘れるわ、作業の組み方が悪いと思うわ。
「あれもこれも手を付けて終わらない」と文句言う人がソレやらせてどうするんだ?

レジ応援だって音楽が鳴ったら行ってとか呼び出しがかかってからとか言う事が変わる
値付け器だって順番取られるから声かけろって言ったのが、嫌味な事するなって
真逆のこと言い始める(汗) 都合よすぎ!ほんとバカなの?

それも嫌がらせなのかな、トラブルメーカー捏造されてるような気がする。
元からだけど必要以上にそうなってる気がする。
辞めさせたい人達だからワザとやってるんだろうな・・・