AdSense

2020年5月22日金曜日

食べ過ぎ

肉まん2個とスープでちょっと物足りなかったので食後にお菓子を食べた。
食べ過ぎで粉っぽさをいに感じてたんだけど寝る前に気持ち悪くなった。
吐き気と頭痛胃痛下痢になりそうな腹痛・・・やばい。
エビオスとキャベジンと迷ってキャベジンを飲んだ。
胃腸薬と胃薬と考えるとエビオスのがよかったかな?速攻性ならキャベジンだよね?
下痢しそうな痛みなんだけど出そうになくて痛いだけで横になって唸ってた。
夫の寝息がし始めた頃、疲れて眠ってしまった。
今日は下痢にもならず頭痛以外は治ってた、なんだったんだよ!!
あ、食べ過ぎかw

最近はケーキを作ってるので市販の菓子を食べる量が減ったんだけど
ケーキ食べてるから太ってきた!
失敗続きで夫が食べてくれない(悲)人にもあげられない(そりゃね)
おいしくないわけではないけど朝と昼に食べてるから厭きてきた(汗)
夕食だけはバランスよくって思ってるんだけど面倒で手抜きしてる。
肉まんは食事というよりケーキの延長w
そろそろケーキ作りも落ち着いてきたので回数減らさないと。。