AdSense

2020年5月31日日曜日

悪口

まったく向いてない職場を選んでしまったためにダメ人間になってます。
ここまで発達障害を苦にしたことはありませんでした。
それは自分でも出来そうな簡単な仕事を選んでいたからです。
なんとかそこそこには仕事をこなせていました。
フォローしてくれる人もいましたし指示待ちでも問題ない職場にいました。

惣菜メンバーは個人主義の人ばかりでそれぞれが自立して仕事してます。
素晴らしいけどそのせいで足手まといは切り捨てられる感じがする。
そりゃね~要らないよね・・・

仕事の支障がない程度には気にしてくれる人も居るけど、
怖い先輩は「もう放っとけば?知らない」という態度になってる。
むしろ失敗させて居辛くさせる、辞めろって露骨な態度だ。
ワザと聞こえるように悪口いったり、個人攻撃もしてくる。
小さな声で吐き捨てるように喋って聞き返すと急に怒鳴る。
ちょっとしたことでも大袈裟に悪く言って非難してくる。

ちくちくと小言をずっと言ってたり。
具体的には品物の入ったカゴを蹴ったと難癖つけてきたり
つまづいてよろけたら「何を遊んでるの」って…遊んでるように見えるか?!
なにがなんでも私を悪者にしたいらしい。 
それこそ誹謗中傷だと思う。
さすがに言葉は選んでるらしいけど、ヒステリーは凄まじい。
人格否定されてメンタルが崩壊しそう。