AdSense

2020年5月22日金曜日

準備不足

昨日は肉まんを作って夕食で食べたw
足りないかもとチャーハン作るつもりが冷凍ご飯が無かった(爆)
絶対1個くらい残ってると思ったんだけどなぁ・・・
先に切っちゃった玉ねぎと人参はワンタンスープの具になった(汗)
肉まん5個で足りただろうと思うけど。
塩が少なくて味がしない肉まん・・・味ぽんがなくて昆布ポン酢で食べる。
味ぽんいつ終わってたと思ったらシンクに転んでたwww

準備不足で始めちゃダメじゃーん!! (発達障害あるある)

塩の分量、「適量」とか「少々」とかも文字通りに受け止めすぎだったわ。
ひき肉の量で分かりそうなもんだわ、頭回らないところも発達障害あるある。
よくある事だわ・・・