AdSense

2020年5月18日月曜日

LINEが面倒

昨日LINEで仕事の状況説明をしたんだけど、既読すらつかない。
既読無視でもショックだけど何のためのLINEなんだよ~!!
相手は社員さんでお店の人で一人しかつながってない。
1年くらい前までは切羽詰まってたから頻繁にLINEしてたけど段々減っていった。
私に余裕が出来てきたことと発達障害的なことが理由。

他人との距離がつかめずに疎遠になってしまう
関係が重くなってしまう&関係に疲れてくる
遠慮しているうちにタイミングを逃す

伝えたいことがあっても悩んでるうちに夜中になってどうでもよくなるの繰り返し。
自己完結しちゃう癖がある。
仕事上の関係だし・・・愚痴だし…依存してる?重い?なんだか考えるの疲れたー
こんなループw

は~若ければサクッと転職したんだけどなー。
夫がもっと稼いでくれたら仕事しなくていいのに。
それくらい気が楽なら自分に合う職場探せるんだけどなぁ・・・

会話に飢えてしまうアウトプットしないとストレスが溜まるわ
仕事以外の友達欲しい・かも?(微妙)