AdSense

2015年10月23日金曜日

あと1日

今日は2人で3時間半、疲れた。
先輩パートの虫の居所が悪かったらしくだんまりでピリピリムード。
それで急がされて仕事してた。ヤダヤダ。
月曜日に一人で頑張ってたせいで疲れが抜けない。

「明日はもっと多いから」と、旦那さんに言われたんだけど、
今日だって十分多かったんですけど。

朝から親子喧嘩もうるさかったわ。
黙って言う通りにしろっていう親と、命令されたくない息子。
どっちかというと息子が半人前のくせに偉そうだ。
今日はこのことは書きたくないやメンドクサイ。
精神的に疲れるので親子喧嘩は止めて欲しい。

あと1日、でも土曜日ってちょっと多いんだよね。
明日は3人だからキリキリ働かなくていいや。