AdSense

2015年10月20日火曜日

残念な人

先輩パートがいるとホントにうるさい!口害(公害)だわ!!
自慢と悪口ばっかり。ストレスがたまる~助けて。
昨日は静かで平和だったのに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夫がニュースを見てて、
《菌活が流行っている》とかまぁどうって事のない内容なのに

「菌類食べてこの程度」と馬鹿にする。

毎回同じような無いようで同じことを言う。

「○○やってこの程度」
「この程度なのに○○活動」

ニュースの中の一般人にいちいち馬鹿にした発言をする。
私が毎回嫌がっているのに繰り返す。

馬鹿はお前だよ、その程度で人を馬鹿にするな!!




努力している人に対して礼儀が無い。

本質とは違うところで人を馬鹿にする根性の悪さ。


幻滅するわ!

夫の心には大きな傷があるんだろうけどさ、精神年齢低すぎ。

人として残念。徳が無いと思うわ。

先輩パートとレベル変わらないよ。