AdSense

2015年10月27日火曜日

孫と婆

先輩パートがお婆ちゃんになった。
赤ちゃんの画像を見せてくれたカワ(・∀・)イイ!!
生まれたばかりはお猿さんみたいでみんな可愛い。

しばらくしてまた見せてくれた。・・・あれ?
なんだろう、可愛くない・・・反応に困ってしまった。

妹の子も2度目はあまり可愛く思えなかった。
直に見る分には可愛いと思えるんだけど、写真はいまいちかな。

雇い主にも孫が増えたらしい、私には言ってこない。
おめでたい事だから話せばいいのに。

で、高齢者2人が子供産んだ時の話とか育児の話とかする。
婆ちゃんがそんな話をするから、聞いてられない。

若いとき知らないし・・・

    単純に気持ち悪いんですけど。

自分の赤ちゃん時代の話を親戚に聞くのも気持ち悪い気恥ずかしい。
息子の前で喋っているけど、息子は何も思わないのかな。
他人の口には蓋はできないけど。