AdSense

2015年10月19日月曜日

半日だけど疲れた

先輩パートがお休みだった。
ストレスがなくて仕事に集中できた~。
しかし、2人なら2時間の仕事だけど1人で終わるのか不安だった。
8時から始めて10時半までに半分終わった。
この時点で終わらないのは決定的。
嫁さんが10時20分からきてくれて11時40分ごろ終わった。
そのあと小物をやって少し残したけど12時上がり。

疲れた!!

1人だと4時間はかかると思って急ぎでやっていたから。

嫁さんが手伝ってくれるだろうって思ってたけど遅いよ(泣)
誰かが休む時くらい1時間くらい早く来てくれないかな。
息子は親父には文句言うけど嫁は働かさないんだもん。
いいなー、嫁さん楽だなー羨ましい。

肩が痛い。
帰ってからも仕事モードが抜けなくて落ち着かなかった。
疲れているのに休めない辛い。