AdSense

2015年10月12日月曜日

微妙な関係

夫が居ない解放感はたまらなくよいものだった。
しかし、いつもの日常から離れることはできなかった。

何処かに出掛けようか、外食しようかと、夢ばかり広がっちゃったんだけど、
外出するのも用意が必要だしやることあるし・・・。

寝坊しつつゆっくり起きたら、水替えで半日費やすのですぐ昼下がり。
もうすぐ帰ってくるなぁとそわそわし始める。
焼肉食べてからの帰宅なので夕飯はいらないのにそわそわ。
(焼肉は旅行に組み込まれている)

電話がくる、そろそろ寂しくなったころでちよっとうれしい。

焼肉弁当とお土産を持って夫帰宅。
私の職場用にお菓子もあって気遣いしてくれている。
大人だなー、私は自分の事ばっかりだよ・・・。

今日も夫は自室にこもって楽しんでいる。
すこしいらいらしてこなくもない。
夫婦って微妙な関係だ。一番じゃないと寂しいだけだ。