AdSense

2015年10月2日金曜日

午前中にお腹が減るらしい

夫には朝食に菓子パンを出している・・・ひどい嫁である。
もともと朝は食べない人だったのだ。
お昼用におにぎりを作っていたがそれで足りていたらしい。
そして夜に大食いしてた。

無職時代に碌なものを食べれなかったが、
お米とうどんとパンみたいな主食ばかりになった。

お好み焼きも節約料理だってTVでやっていた・・・。
小麦粉は消化が悪く色々な具材を入れたい夫は拒否した。
ソースにマヨネーズでのど乾いて私もあまり食べなかった。
夫が食べないものを側で食べるのも気が引けるし、
おかずを別々に作る手間が馬鹿らしい。

炭水化物ばかり食べて運動しないから太った夫。
今の会社に入って骨折した・・・太り過ぎも原因の一つだよね。

今は痩せたけど、・・・皮が余ってる。


最近午前中の早い時間にお腹が空くそうだ。

普通だろうって思ったら、前はお昼も空腹感あまり無かったらしい。
夜に大量に食べれば一日持ったらしい。

それは変だろ!な感じだが夫的には普通だったらしい。
朝に菓子パンだけって酷い食事のせいで体質変わったのかな。
(私は毎日食パンとインスタントコーヒーだ。)

炭水化物と糖分は、消化が早すぎたり糖分が切れたときにお腹すくらしい。

凄く罪悪感。
朝食を作ってあげたいけど、料理は苦手だし朝に火を使うのは怖い。
(バタバタして火の始末を忘れそうだから)
簡単な火を使わない朝食調べてみよ。