AdSense

2015年10月21日水曜日

壊された

PCの組み立てを頼まれたと私のPCモニタを取り上げられた。
2つあるからまぁいいんだけど。
なぜ2つあるかというと夫が使っていたお古を私が使っているから。
夫は大きなモニタにグレードアップしている。
使えるのに大きいものに変えるとか贅沢なんだよ、金食い虫め。

モニタを持っていくのはいいけど、机の上の物をひっくり返したり、
折ったり、壊したりしている。

自分の都合で借りるのに物をちょっとぐらい退けろよ。
頭にきて超イライラする!
愛想が尽きたよ、○○ばいいのに。

夕食の時も何度呼んでも来ないし。
ドアを小突いてやったわ。
「聞こえない」じゃないよ、食事の用意くらい手伝えよ!


夫は風邪をひいたと昼に早退してずっと部屋にこもっている。
PCの組み立てをやっているが趣味みたいなものだ。
工賃ももらっていないに違いない。
仕事休んでまでする事じゃないよ、世の中をなめるなよ。
3年無職でやっと雇ってんらった会社だろ!



食事の前に、「キーボードの足が壊れてたよ」と言ったら
「お前が片づけてないから」と平然と言い放つ。
謝れよ!!
物を壊さないのが最低限のルールだろうが!

料理の時もそう、洗い物しないで作り始める。
流し台を使うなら先に荒いのも片付けろよ!!
シャワー浴びるときもバスタオルを持たずに風呂場に行く。
自分が使うタオルくらい用意しろ!私は料理の最中だ。


じわじわと怒りが押し寄せてくる。
○○したい。もうダメかも。

一度壊れた関係って修復できないと思う。
伏字のうちに信頼を回復してほしい。