AdSense

2018年9月2日日曜日

うれしくない夫の料理

体調が悪いのに夫の作る料理ときたら。
昨日の夕飯は別々にって言ってたので、軽く済ませるつもりだったのに。
気が向いたようでラーメンを作ってくれた、正直いらなかった。
量が多いしあまり美味しくなかった、美味しいって言いながら食べたけど。
野菜も肉も入ってないので味気ないし、体に悪い。

今日の昼は焼きそばだったけど、古いフライパンを持ち出して作ってた。
麺がこびり付くって当たり前じゃん!だから買い替えたんだろ!!
半年以上も使ってないフライパンを使われて気持ち悪かった。
夕飯は納豆だけとか言い出したから揚げ物買ってきた。
私も作る気力なかったし、手を出したら次からも甘えてくるから絶対つくらない。

馬鹿夫、二日も野菜無し肉無しで済ませやがった。
土日のたびに体調悪くなる最悪!! もっと頭と手間暇遣えよ!!

お前の食事はただの餌だ!!阿呆!!