AdSense

2018年9月16日日曜日

一歩前進

なんだか結局マネーシャーと相談してくれってさー(扶養内の話)
マネージャーに伝えたらちゃんと103万の事は知ってて計算してみるとの事。
初めからそうして欲しかったんだよね・・・ったく!!
要領を得ない私が話し進めても相手も訳わからないのも分かるけど。
突然130万じゃないのかって言い出した時はびっくりしすぎて固まった。
自分は正しくて私は間違ってるって前提で話しをするから反論できない。
怒鳴ってるようなケンカ腰だったし。


はぁ~、でもやっと前進したわ。
扶養内ってほとんど働けないって事なんだなと改めて思った。
月8万くらいに抑えて有給も入れたら月18日くらいなんじゃないかな。
というか、今まで余計に税金払ってたんだろうなぁ…(半端に働いてたから)

発達障害的には今回の事はすっごくストレスだった、心臓も痛いし頭も重い。
夫は関係ないって調べようともしない無責任な奴!!
本当は扶養に入らずバリバリ働けば良いのかもしれないけど、無理無理。
長時間勤務はストレスすぎる職場だ。
一日5~6時間が理想だけど、それは契約内容が変わってくるし、
社保険入ってまでどれくらいのメリットがあるのかな?