AdSense

2018年9月7日金曜日

健康管理も仕事のうち

今日は新人君が来てたが途中でトイレに行っていつまでも帰ってこないと思ったら
いつの間にか早引けしてた。
はぁ??またか!!
私が品出ししてる間に居なくなっていたようだ。
週に何日出勤してるのか知らないけど(週三より多くも無かろう)
健康管理も仕事のうちだろ!3時間くらいで早退するなよ!!

私は昨日の午前中ずっと腹痛で唸りながら仕事してたんだから!!
休み明けはストレスで下痢&腹痛(泣)

今日はサンドイッチが広告で私が時間までに終わらせることになってるから
他の事は全く出来ない!
しかもサンド用のカツを70個くらい揚げなきゃならない!!
揚げ物屋さんが忙しいので自分で揚げろと言われていた。
品出しやってもらったから少し早く仕事始められたから何とかなったけど。
だけど、サンドだけで手いっぱいだった・・・帰らせてもらったけど。