AdSense

2018年9月30日日曜日

惨めで泣きそう

昨日のパニックが酷すぎて愚痴を吐いたら冷たくあしらわれた。
自業自得だけど、愚痴吐く相手を間違えたなぁ・・・
真正のメンヘラ行為だったな・・・
と反省して自虐的な気持ちになって落ち込んでる。
〝誰も助けてくれない”を証明しただけの惨めな結果しか残らない。

昨日のことが良かったのか悪かったのかも判らないまま。
今日は台風予報なのに客がいっぱい来て開店後からレジ応援に2回も行って
ほとんど弁当作りが出来ないまま時間が来た。
客が来ないだろうって私が帰る頃作るのを止めてたけど、
15時まで雨も降ってなかったけど、どうなんだろう、ご飯は炊いてたみたいだけど。
そうなると昨日の炊飯が余計な事のような気もしてくる。。。


帰る頃になって30分早引けの事について聞かれたんだけど?
マネージャーと話しをしてた時にその場に居たし、聞いてたんじゃないの?
「聞かなきゃ言わない」って聞こえよがしに言われたけど、なんで?
あの時ミーティングがあるから早く言ってと急がされてすぐ離れたけど、
マネージャーが怖い先輩にも言ったんじゃない訳??
違う場所で話ししてた訳でもないのに?
10日も休むんじゃ休みの調節が大変だからマネージャーに託したんだよ?
結果はマネージャーから報告なんじゃないの?