AdSense

2018年9月25日火曜日

話しは進んでいるが

話しは進んでいるんだけどさ、(扶養内の給料の事)
本当は会社側が調節することじゃないからと嫌味を言われたり、
130万じゃないのかとか、今更そんなことまで言われて鬱状態になってる。
働きはじめは完全な廃人状態だったし、契約書は渡されてないし覚えてないよ。
同じ時間帯で働いてる人も、帰りが一緒の人もいないし聞くこともできない。
孤独と戦ってきた、辛かったよくここまで持ったとしか言いようがない。
88,000円と言われてそれを守ってきただけなのに、全部私のせいなのか?
ちゃんと指導しないからだろ!!
週20時間じゃもともとギリギリなんだから隔週でもう1日休ませろよ!!
それにぎりぎりで人を回すから休みにくいんだよ!!
ストレスで毎日下痢だよ!!腹立つ!!
ブログく気力なんてなかったわ。