AdSense

2018年9月10日月曜日

蒸し暑いイライラ

雨降りで蒸し暑い、冷房を浸けようか迷うが今夜は熱帯夜じゃないらしい。
夕方になって強くなった雨で蒸し暑さが倍増したけど、我慢してた。
夫が帰宅して暑い暑いと連発してる。
私が冷房をつけてないので半分嫌味が入ってるらしいがはっきりは言わない。
確かに私も暑いけど、自室は冷房つけて涼めるんだから少し我慢しろよ!
私もイライラしてる、暑さと空腹で待ちくたびれているんだ。
隣でブツブツ言ってる夫を無視して食事をとる。
なんか話しかけてきたけど、うざい!我慢してるんだから話しかけるな!!
最悪だ!!糞夫!!自分だけが我慢してると思ってるのか!!

夜遅くになって涼しくなってきた、遅い!!